.hack//G.U. 歩くような速さで

ラスボス倒した。

面倒臭かったけど結構簡単だった。

ムービー集を見ると、まだ何かあるような雰囲気。

とりあえず一息つきたい。
これは余談だけど、EDの曲がよかった。

ピアノベースなところが好き。

『優しくキミは・・・・・・』

遠い記憶 かすかに香る

優しくキミは 微笑んでいた

見えない枷に 気付かないまま

キミに甘えて 苦しめてたね

誰よりも愛して 誰よりも見つめた

ずっと ずっと離れていても

変わらずキミを思ってるから

キミの温もり 優しい両手

忘れないから・・・


キミがいない 事に慣れて

たまに会えると 言葉が出なくて

黙っていても 通じ合うって

キミに頼って ばかりいたね



もう戻らない 振り返らないから

背中を押して 踏み出す勇気を下さい



もっと もっと強くなるから

泣かないように 見守っていて

キミの眼差し 優しい声

思い出に変えるから・・・


キミがくれた 大切なもの

ずっと心に しまっておくから

季節は巡る キミがいなくても

セピア色に染まってゆくよ

誰よりも信じて 誰よりも側に居た


きっと きっと越えられるから

遠回りかもしれないけれど

未来はきっと 明るいから

信じて進むから・・・


もっと もっと強くなるから

泣かないように見守っていて

キミの眼差し 優しい声

思い出に変えるから・・・


遠い記憶 かすかに香る

優しくキミは微笑んでいた・・・

聞いたままの歌詞を書いてみた。

どこか違う箇所があるかもしれない。