うたわれるものらじお

危うく忘れそうになった。

力「お〜い、カルラ?
  あ、えっと、ウルト?
  じゃなかった、えっと誰だっけ・・・
  あ!ええと、あぁエルルゥ・・・
  エルルゥ?」

柚「・・・ふぅー・・・はぁ(深呼吸?)
  どうしました?ハクオロさん?」

力「ちょっと聞きたいことがあるんだが」

柚「なんですか?(しれっ)

初っ端からなんですかこのSっ気満載な小山さんは・・・。

まさかこんなことするとは・・・。

とまぁ、出だし聞いた時点で噴いたんですが

例の如く明日は早いので聴いてる暇がありません!

orz

先週は柚木さんの誕生日祝いしてたよね。

今回もやるみたいですね。

とりあえず明日改めて聴きたいです。


なんでこんなに柚木さんが出だしで笑ってるのかわからない。

自己紹介の時点で笑いをこらえながら声を絞り出してた。