うたわれるものらじお

ちょうど25日のクリスマスにかぶったのでうたわれるものらじおでもクリスマスイベントが起こりましたよ。

小山さんと柚木さんがプレゼント交換し合ったりしてました。

なんとも微笑ましい。

そんなラブラブっぷりを大っぴらにネットで公開しちゃっていいんでしょうかね。

このクリスマスをロンリーで過した方々に見せつけよろしく聴かせちゃってるんですよ?

柚木さんは剛志さんのブログでも見られるように、手作りケーキを作るほどのこだわるみたいです。

今回も作ってきたみたいです。

力也さんへのプレゼントだけでなくケーキまで次々出てくる出てくる。

「どんだけ出てくんねん!」って突っ込みたいほど。

そんな中ちょっとかわいそうな日高さん。

柚「日高さ、日高さんにもあるんですよ?」

力「うん」

柚「日高さんには」

力「うん」

柚「既製品のチョコレート」

100%義理ですね。( Åω゚)