どこまでIEは馬鹿なんだ

こないだ作ったHPに透過PNG使ったらIE6では見えなかった。

FirefoxSafariではいいのにIEだとレイアウト崩れる場所を発見した。

応急処置はしたが、突然のレイアウト変更にクライアントから何か言ってこないかと戦々恐々としてます。

くそっ!IEさえバグが無ければっ!IEさえバグが無ければっ!!!

orz

こんなに馬鹿なブラウザなのに市場シェア8割強とかどういうことですか、と。

Microsoftさん。ちゃんとしてください。

どこぞの雑誌に「ライバルのブラウザに追いついた!」と書いてあったけど

全然追いつけて無いじゃん。

追いついてるのって外観だけなんじゃないの?(ほとんどパクリだと思うけど)
とまぁ、行き場の無い思いをぶちまけてみました。