今このブログを

ゼミ室から書いてます・・・
なんてウソですが。

危うくそうなりかけました。

始発電車で帰らなきゃいけなくなりそうだった。

でもよかった。終電が出る20分前にできあがって。


とりあえず

font-sizeをユーザが切り替えると

メニューがテキストなので崩れる。

よって頭痛の二の舞だけどグラフィックにした。

これ作るのになんで3時間もかかるんだか・・・。

原因はきっと

白地のキャンバスからテキストの部分だけ透明にさせるための作業が

さっぱりわからなかったことによるかな。

っていうかマスクの存在忘れてた。orz

あとは概念図の横に載せる画像だな。

1個だけでいいのかな。

uptoが作ってくれたけどやっぱり小さいよね・・・。

まぁいいか。