うたわれるものらじお

OPの曲が『夢想歌』から『君だけの旅路』に、EDの曲が『まどろみの輪廻』から『キミガタメ』に変わってました。

良く聞いてるとお二方が壊れてる感じが^^;

しょっぱなからやってくれました。

〜前省略〜

柚「そしてラジオCDの特別ゲストに・・・」

力「うん。特別ゲストに?」

柚「カルラさんっがっ・・・」

力「あっちゃんがついに来るのかぁ」

柚「あっちゃんって言うなぁ!!!」

  • ふつおたのコーナー
    • 子供が生まれたというおはがきを読んだ時の事

〜前省略〜

柚「お2人も子供が出来たら、ちゃんと遊んであげてくださいね?(はぁと)」

力「うあははははははははははははh」

〜途中省略〜

柚「そして私達も子供ができたらちゃんと遊んであげてくださいね?(はぁと)
   もちろんです!!! ね?力ちゃん?(はぁと)」

力(超咳き込み)

〜途中省略〜

柚「私達の子供は、男の子かな?女の子かな?(はぁと)」

力「で、次のじゃあお便りにいきたいと思いますが」

柚「あれぇ!?あれぇ!?」


何故かふつおたのコーナーのしめに柚木さんが「にゃーにゃー」鳴いてました。

  • ドリグラのコーナー
    • ついに10ポイント溜まるかどうかの勝負どころ。

〜前省略〜

力「もう、これが大勝負・・・ですよ」

柚「でもほら・・・私達だったら・・・」

力「なんか、訳の分からない謎めいた・・・」

柚「な!訳の分からない事はないでしょう!
   刺しますよ!」

力「皆様、また何かフォークをお持ちになしました」(咳き込み)


どうやら「エルルゥ」の答えに禁止令が出たもよう。

    • 茶碗蒸しのユリネが好きだという力也さんの会話内で

〜前省略〜
力「うん。ユリネが入ってるんですよ」

柚「柚姐は入ってないですか?」

力「え?ふふ」

柚「すいません、あほな事言いました」

力「いやいやいy・・・」

柚「いや何か言葉が今似てるなぁと思って」

力「あははははh」

柚「ごめんなさい」

力「柚姐は今、ここにフォークを持っていらっしゃいますがあ」

柚「フォークを持ってね?」

    • 見事当てたお2人。その会話中

〜前省略〜

力「僕はこれを・・・で茶碗蒸しをねぇ、お気に入りの茶碗蒸しをこのスプーンでいただきますよ?」

柚「じゃあ私はこのフォークで力ちゃんをいただきます!!!」

力「ふあははh、また訳の分からない事を」

柚「じゃあ何食べろって言うんですか?」

力「え?」

柚「力ちゃんでいいでしょ?」

〜途中要略〜

柚「何かどうしよう・・・」

力「えへへ?」

柚「もう結婚できちゃったみたいなね」

力「何を訳の分かんない事を」

柚「気分が・・・する」


このドリグラコーナーは終わり、さらに難易度が上がったドリグラコーナーができるそうです。

  • トウカの旅行記のコーナー
    • 酢だまり氷のお話中

〜前省略〜

力「あぁ、なるほど。ちょっとところてん感覚でね?」

柚「あ、私も今、それをイメージしてました」

力「あ、ほんとに。あ、気が、気が合うね?」

柚「どうしよう。どうしよう。」

力「もう・・・ね」

柚「もう結婚しよう?」

〜途中省略〜

力「今度試しますよ、私。うん。カキ氷も大好きですからね?」

柚「じゃあ一緒に(はぁと)」

力「ためし、え?(裏声)」

柚「なんで!!なんでどうしてそこで声が裏返るのさぁあ!!!」

力「皆様、皆様今、フォークが、私の寸前まで」

柚「なんでぇ!!もー・・・」

力「参りました。」

〜途中省略〜

柚「えー、そんな幸せなお2人の、お祝い・・・お祝いの時には・・・えー・・・あ、はい、結婚します。
  ぜひ、ふんわり優しい舌触り、えー、仙台の銘菓であります、萩の月をご賞味下さい」

力「萩の月!大好きですよ、僕(結婚発言はスルー)」

この後の放送内容は自粛させてください。

健全な放送内容かどうか危ういです。

富士玄米酢にハチ蜜を加えた黒酢バーモントを飲んでからお2人の言動が危うくなってます。

小山剛志さんのブログでも取り上げられていた○力剤ネタのお話が出てきます。


来週が楽しみです。


追記

ドラマCDの第2弾が出るみたい。よっし。買おう。