随分

書いてなかった。

前に書いたところは・・・。

うわ、かなり前だな。ニウェに初めて逢ったくらいのところか。

今はと言うと
フミルィルを本当の親御さんに返したところでストップしてる。

前書いたところからここまでに

  • クッチャ・ケッチャ編
  • ナ・トゥンク編
  • 追加シナリオ編
  • シケリペチム編

クッチャ・ケッチャ編では

アニメでは語られなかったトウカのうっかりぶりが発揮されます。


ナ・トゥンク編では

スオンカスよりも毒攻撃してくる弓手の方がうざかった。


追加シナリオ編では

もはやお笑いシナリオとしか言えない。

ハクオロ以外の男衆によるお笑いオンリー。

ナ・トゥンク編ではハクオロ+女性陣しか戦闘に出れなかったが

追加シナリオ編ではハクオロ以外の男性陣のみでしとさ。

Lvを合わせる為の救済措置ともとれた。


シケリペチム編では

これと言って何もなかった。

しいて言えば、雨で足止めを食らったときの戦闘が面倒臭かった。


今はクンネカムンがノセシェチカを滅ぼしたらへんだ。


これで大体中盤まで終わったのかな?