CDが出ますよ。

さっき音泉のTOPIC見たら12月21に発売すると書いてあった。

CDに収録されるラジオ内容が、今までの中から数回分しか収録されないのではという不安があったが

DISK1ではこのCDでしか聴くことの出来ない特別版ラジオを収録。
今回はスペシャルゲストとしてカルラ役:田中敦子さんが登場!!


DISK2ではうたわれるものらじお第1〜13回放送をMP3データとして収録(一部ラジオCD版にアレンジ)
しかも!本編放送では一部隠されていたあの部分がラジオCD版では聴けちゃうかも♪
小山さん、柚木さんはもちろん!うたわれるもの出演陣によるラジオは必聴です!

ちゃんと第1〜13回まで入ってますよ!ナイス!

どうやら、DISK1・DISC2の2枚組みのようだ。

これは買わないとね!