なんかバトンが回ってきた

自己探索って苦手なんだよねぇ。
【箇条書きバトン】

1. あなたの特徴を挙げてください。
外見特徴:色白眼鏡。
性格特徴:こういうのは他人の方が良く知ってる。自分じゃあ分かり辛い。


2.あなたが好きな異性のタイプを挙げてください。
わからん。
強いて言えば、太りすぎず痩せ過ぎていない、髪の綺麗な人、かな。


3.あなたの凄いところを挙げてください。
やりたい事があったら徹夜でするところ?


4.あなたの今までで一番良かったテストの点数を5位ぐらいまで挙げてください。
点数は覚えてない。
数III1位。
これが一番印象に残ってる事。他は記憶が不正確。


5.あなたの異性に求める事柄を五つ。

  1. 綺麗好きであってほしい。
  2. 嗜好品(酒・タバコetc...)はほどほどに。できればやめてほしい。
  3. ブランドとかに目がない、とかはやめてほしい。
  4. はっきり物を言ってほしい。
  5. どんな些細な事でも悩みがあれば話てほしい。

求めてるんだから要望だよね?


6.あなたの萌え要素を五つ。
男に萌え要素ってどうよ?


7.あなたの願い事を五つ挙げてください。

  1. 今の政治家やそれに連なる人たちを免職、且つ金を巻き上げたい。
  2. 福井総裁はさっさと辞めろ。
  3. 岐阜県のやつは退職金を返せ。
  4. 世界中がそんな黒い思惑もない清らかな世界になってほしい。
  5. 願わくば、今の幸せが続きますように。


8.次に回す人を5人挙げてください。
kuri.
51
upto
jaki
totonicaさん


以上です。

上に挙げた5人ですが、できればでいいので答えてくださーい。