うたわれるもの

余禄のDVD見た。

念のため続きに書く。

余禄には、エクストラトレーラーや、ショートエピソード、なぜなにうたわれるものが収録されている。

その内のショートエピソードなんだが、ゲームやった事のある人なら、「こ、これは!」って感じ。

防壁にされたオボロは可哀相に・・・。

でもアニメでこれ見るとちょっときついな・・・。特に夕飯がカレーのときとか。


追記

なぜなにうたわれるもの

「モロロ粥って何?」とか

「ハクオロが畑に蒔いてたものは何ですか?」とか

「ドリィとグラァは男の子?女の子?」とか

色々質問が出てた。

来月末に発売されるPS2版買えよ。それで万事解決だよ。

あと、質問なのにハートマークつけてるやつがいたが、無性に腹が立った。