そんなの聞いてないよー!

今日バイトから帰ってきて、TVみてたときに事件は起こった。

何気なーくチャンネル変えてたら

Java Appletについての番組がやってたのね。

で、何気なーく見てたら・・・
ゼミ室の先生出てきたあああああああああああ!

え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛っ!

って感じですよ。

TV出るなんて聞いてませんよ。

ちなみに、テレビ放送大学(CS205ch)の放送で

数学とコンピュータ「Javaによるプログラミング(2)オブジェクト指向Java

って言う番組だった。

で、このことを伝えようと電話を数名にかけてみたが、かからない・・・。

ようやく出てくれたのがup2だったけど、番組見れなかったみたい・・・。orz

タイトルに(2)ってついてたから(1)があったんだろうけど、(3)があるのか不明。(きっと無い)

ビデオに撮れなかったのが悔やまれる・・・。